こだわり検索でぴったりトレーナーを探してみよう♪
忙しい現代人に、一番効率的なのはぴったりのトレーナーのクラスに出たり、
パーソナルトレーニングを受けること。
これだ!と思うものに出会えた時は効果が違います。
忙しいみなさんの条件と目的、口コミ情報からぴったりのトレーナーを探しちゃおう♪
ここには、ユーザ推薦&編集部審査を通過した頼れるトレーナーが集まっています♪
ジム
成長ホルモン290倍の加圧の威力と指導歴20年のトレーナー指導でなりたいワタシに。
加圧2000ティーダ

加圧60分体験
地下鉄 湯島駅から徒歩10分 JR・地下鉄 御茶ノ水駅から徒歩13分

ぴたトレ公式連載
連載
魅せボディを創る2weeks体幹トレーニング
猫のポーズ(後編) 8/1UP
 > やせたい!!
トレーナー
「女性が健やかで輝きのある美しいココロとカラダであり続けられることを最大のテーマに、美の神髄であるインナービューティーを追求し、エクササイズを通して内面からの美しさを引き出す」をコンセプトにきめ細やかなレッスンとをお届けいたします。
Ritsuko

トレーナー
「お客様一人一人に適したトレーニング法」をピックアップ
「徹子の部屋」出演・Wii Fit監修:松井薫パーソナルトレーナー

トレーナー
オーダーメードのトレーニングで自由自在にボディデザイン! ウェイトコントロールをしながら筋力アップ!
大島 憲
身体作り大成功!     by マッスルハッスル
大島トレーナーの身体に憧れて、身体作りに励んだ結果 職場や取引先から「身体が変わった」「筋肉すごい ...

トレーナー
パワーいっぱいで、楽しく身体を動かせる、そんなレッスンをしています。
大西仁美

トレーナー
ココロとカラダにイイものを食べて。ココロとカラダにイイ運動を。
MACO
心と体のバランスにとても有効     by しましま
格闘技系のレッスンは、筋トレの効果抜群で無理なく引き締まり、またとても楽しいので、ストレス発散効果も ...

トレーナー
【楽しいトレーニングと裏付けのあるアプローチで、理想のカラダづくりを全力サポート】
加圧パーソナルトレーナー 谷川 徹弥
厳しい     by H.S
トレーナーさんですが、真面目に考えて下さるので信頼できます。身体の悩みを何でも相談できました。  ...

トレーナー
「快LIFE」の案内人。身体のほぐし、セルフボディコンディショニング、ピラティスでのコアトレーニングなどを通じ、「快LIFE」へのサポートをさせて頂きます。
STAN(スタン)
つらい肩こりから解放!     by Tantan
スタンさんのもとでピラティスをはじめて早14ヶ月。 それまでは、酷い肩こり症で週末は頭痛で動けない ...

トレーナー
「体を動かすことがきっと好きになれる」楽しいレッスンを
松田明典

トレーナー
美容のことなら何でもお任せ下さい!!
柴田 望

トレーナー
楽しく♪爽快♪♪andかわいく(^?^)
akki
Hulayoga     by あききっち
hulayogaは、hulaとyogaをやるので体に良いです。 先生が気さくです♪

トレーナー
アメリカで培った経験と多くの資格を持つトレーナーが貴方だけのプログラムを作成し、アメリカ最先端トレーニング・エクササイズをマンツーマンで提供いたします。
塚田 陽介
おすすめです!!!     by ケイ
ダイエットの為に通っています。 体が引き締まっているのを日々実感しています。 トレーニングは ...

トレーナー
「加圧トレーニング」って知っていますか?加圧トレーニングで血液サラサラ!成長ホルモンは何と290倍!! 今、注目される加圧トレーニングで・・・ 「ダイエット」「筋力アップ」「美肌」「アンチエイジング」 などなどぜひトライしてみてください。 充実したトレーニング施設で加圧を使用しないパーソナルトレーニングも実施中です!
ティーダ山中
★脱メタボ!!     by じょう
以前私は、それこそメタボ・・そのものでした。 最初は緊張しましたが、山中トレーナーの人柄がとても優 ...

トレーナー
 ♪体の内側からキレイに♪
NAHO

トレーナー
あなたのチャレンジを全力でフルサポート!!
究極の加圧!勝村憲治

トレーナー
自分のカラダの状況に気づき、自身で納得のいただけるためのトレーニングをおすすめします。特に姿勢、動きに重点を置いてアドバイスをします。ビフォー・アフターは確実に変わります。
清水辰生

トレーナー
”カラダ”を変えるならコアデザイントレーニングで”カラダ”の軸を変えろ!!!
コアデザイントレーナー 塙 翔太
腰痛が軽減!     by よー
腰痛がありパーソナルトレーニングを勧められて受講したのですが、 そんなに動かないマット上でのエクサ ...

トレーナー
フィットネス界の風雲児 尻ミッターフジオです 尻とツボを叩いてストレスとボディメイクをする 格闘技フィットネスのスペシャリスト おなかとせなか・おしりのシェイプアップとメンタルケアが得意です。 講演会・企業フィットネスのお仕事も承っています。
尻ミッターフジオ
楽しいです。楽しい時間が過ごせます。     by ひろ
友達のススメで参加しました。すごい楽しかったです。 ひとりひとり、ていねいに指導してくれます。  ...

トレーナー
ボディデザイナー トレーニングだけでなくファッションやライフスタイルに合わせた体作りを提案します
HIRO

トレーナー
『カラダはバランスでできています☆』 皆さんの体が本来持っている機能は、バランスを整えることで活きてくるのです♪ 体の使い方、もう一度確かめて見ませんか?
舞闘家 小田洋輔

トレーナー
ワンランク上のなりたい自分を目指す方に!絶対になりたい自分になれるレッスンを
石垣清香
効果早っ!     by めがろ
ジャイロキネシスをお試しで2度受けました。 そこで教えて貰った事をちょいちょい実践しだしてまだ一月 ...

トレーナー
即効性が欲しい方におすすめのトレーナーです。
古谷篤典

トレーナー
楽しいから続けるのではなく、続けているから楽しいんです!!
フィットネストレーナー 高橋 剛

トレーナー
やせたい方専用のトレーナー
森岡 陽一郎

トレーナー
肉体改造請負人。
竹田大介

トレーナー
スロートレーニングと筋トレでアンチエイジング!
TOM師匠

トレーナー
現役アスリートによる、パーソナルトレーニング!!
パーソナルトレーナー磯崎

トレーナー
私の開発した波動トレーニングは、とてもシンプルで、いつでもどこででも器具など必要なくできるトレーニングです。 ボディバランスを整えたり、ダイエットや運動不足解消にお役に立てると思います。
浜本哲治

トレーナー
水戸市内で唯一のパーソナルトレーニングジム
古徳大輔【パーソナルフィットネス・スタジオK】

トレーナー
34kgシェイプアップした私が あなたの体とライフスタイルに適した無理のなく継続できる 運動方法を提案します!
高橋順彦@パーソナルトレーニングスタジオナノ

トレーナー
世界一のダイエッター!!
世界一のダイエッター

トレーナー
The simplicity is technique of the best. The basics are simple weight training. フィットネス業界では様々なトレーニングのメソッド・ツールが溢れ、情報が氾濫し、混乱をまねいている昨今。 そんな状況なのに選択するのはお客さん自身。 だからこそトレーナーはシンプルになるべき。
Motivation Builders代表 深井 浩

トレーナー
肩こりなし!腰痛なし!疲れにくい! 快適な身体づくりのお手伝いをします!
瀬戸麻由香@パーソナルトレーニングスタジオナノ

トレーナー
運動と栄養、食事の両面から クライアント様の健康をサポートいたします。
吉田尚弘

トレーナー
世界トップ格闘家の減量を応用したメソッドで安全・確実にダイエット
Style・セラピスト 岳

トレーナー
自分のためのエクササイズを楽しみましょう! 目指せ!ACTIVE!!
高橋 千佳

トレーナー
サービスよりもエンターテイメント!
カズノ

トレーナー
知的なカラダ作りのサポーター
ぴたトレ.com編集部

トレーナー
自分に自信が持て、毎日楽しく笑顔が絶えない日々を目指して!!
JUN

トレーナー
『美脚・美姿勢を創る最新のコア・トレーニングプログラム』で骨格ラインから永遠に美しいエイジレスBODYを創ります!
エイジレスBODYアドバイザー嶋田夕子

トレーナー
癒し系インストラクター
eri

トレーナー
体幹フィットネス -リズム&コンディショニング- 内側から美しく! 内面から変わる!
坂本和雄

トレーナー
あなただけの理想の身体へ。 美姿勢・美脚専門パーソナルトレーナー
美姿勢・美脚専門パーソナルトレーナー 田中俊介

トレーナー
人生は邂逅なり!人との出会いを大切にして、レッスンでは楽しく効果的に!!を追求しています。
赤羽 正徳

トレーナー
表参道・原宿のO脚改善・美脚作り専門パーソナルトレーナー澤


トレーナー
沖縄初完全プライベート・パーソナルトレーニング専用スタジオ
パーソナルトレーナー相沢 朋

トレーナー
ダイエットして人生を変えましょう? 自信をもって、笑顔で毎日を過ごせるように指導していきます。
長谷川 麻美

ACCESS RANKING【トレーナーアクセスランキング】

  1. Pick Up InstructorRitsuko
    受けたい票  93892
    アクセス数  135293
  2. Pick Up Instructor鈴木 智
    受けたい票  16432
    アクセス数  26117
  3. Pick Up Instructor奥野 純也
    受けたい票  16422
    アクセス数  13471
  4. Pick Up Instructor美宅玲子
    受けたい票  15191
    アクセス数  18611
  5. Pick Up Instructor「徹子の部屋」出演・Wii Fit監修:松井薫パーソナルトレーナー
    受けたい票  12455
    アクセス数  13497

  6. ※レッスンを受けたい票&アクセス数で算出しています
    → 登録トレーナー 一覧

TRAINER BLOG RANKING【トレーナーBLOGランキング】

USER BLOG RANKING【ユーザーBLOGランキング】