こだわり検索でぴったりトレーナーを探してみよう♪
忙しい現代人に、一番効率的なのはぴったりのトレーナーのクラスに出たり、
パーソナルトレーニングを受けること。
これだ!と思うものに出会えた時は効果が違います。
忙しいみなさんの条件と目的、口コミ情報からぴったりのトレーナーを探しちゃおう♪
ここには、ユーザ推薦&編集部審査を通過した頼れるトレーナーが集まっています♪
ぴたトレ公式連載
連載
魅せボディを創る2weeks体幹トレーニング
猫のポーズ(後編) 8/1UP
 > ボディメイクしたい♪
トレーナー
「女性が健やかで輝きのある美しいココロとカラダであり続けられることを最大のテーマに、美の神髄であるインナービューティーを追求し、エクササイズを通して内面からの美しさを引き出す」をコンセプトにきめ細やかなレッスンとをお届けいたします。
Ritsuko

トレーナー
「お客様一人一人に適したトレーニング法」をピックアップ
「徹子の部屋」出演・Wii Fit監修:松井薫パーソナルトレーナー

トレーナー
パワーいっぱいで、楽しく身体を動かせる、そんなレッスンをしています。
大西仁美

トレーナー
クライアントの要望に合わせた多角的なピラティス指導
本橋 恵美

トレーナー
健康で美しくしなやかなカラダを作って、人生をエンジョイしましょう!
Kisaki

トレーナー
永遠のテーマは自分磨き
八木めぐみ

トレーナー
しあわせ健康♪
勝本昌希

トレーナー
ミュージックフローヨガでココロとカラダに大きな翼を☆
山本華子

トレーナー
ココロとカラダにイイものを食べて。ココロとカラダにイイ運動を。
MACO
心と体のバランスにとても有効     by しましま
格闘技系のレッスンは、筋トレの効果抜群で無理なく引き締まり、またとても楽しいので、ストレス発散効果も ...

トレーナー
【楽しいトレーニングと裏付けのあるアプローチで、理想のカラダづくりを全力サポート】
加圧パーソナルトレーナー 谷川 徹弥
厳しい     by H.S
トレーナーさんですが、真面目に考えて下さるので信頼できます。身体の悩みを何でも相談できました。  ...

トレーナー
あなたの脚をリフォームしよう♪
脚線整美師☆希実

トレーナー
-カラダを美しく機能的に改善するスペシャリスト-
戸井田桂

トレーナー
一人ひとりのライフスタイルなどに合わせたプログラムをご提案
町田晋一

トレーナー
「体を動かすことがきっと好きになれる」楽しいレッスンを
松田明典

トレーナー
”楽しくボディメイク”をキーワードに、ストレスフリーに楽しく身体を動かすことを様々なスタイルでアプローチします♪
桑崎 寛
燃える!     by kazumi
がっつり汗をかきたい、脂肪を燃やしたいならオススメです! 自分が太りにくい体になったのもこの方のお ...

トレーナー
美容のことなら何でもお任せ下さい!!
柴田 望

トレーナー
恵比寿、池上に2店舗を展開する、プライベートピラティス専門スタジオ、Body Conditioning Studio [be U]代表. 10坪の空間を独り占めし行われる、完全マンツーマンレッスン。疑問にその都度お答えしながら、身体でも頭でも納得いただける「わかるセッション」の提供をお約束いたします。
Yuto
Mr.Yuto     by ボスト
Yuto 先生は、身体のゆがみ、弱点に対して 『はい、この運動して下さい』 ではなく、自分自身で ...

トレーナー
アメリカで培った経験と多くの資格を持つトレーナーが貴方だけのプログラムを作成し、アメリカ最先端トレーニング・エクササイズをマンツーマンで提供いたします。
塚田 陽介
おすすめです!!!     by ケイ
ダイエットの為に通っています。 体が引き締まっているのを日々実感しています。 トレーニングは ...

トレーナー
細身のパンツをかっこよく履きこなすためだけに生まれた美脚術 【太ももダイエット】 自分に自信を持てる人が増えたら、世の中は変わると思うんです。 Leg Designer
大石 力朗
太ももが細くなりました!     by 匿名
昔買ったパンツが履けなくて悩んでいました。 美脚になるためのエクササイズを始めてから太ももが徐々に引 ...

トレーナー
「加圧トレーニング」って知っていますか?加圧トレーニングで血液サラサラ!成長ホルモンは何と290倍!! 今、注目される加圧トレーニングで・・・ 「ダイエット」「筋力アップ」「美肌」「アンチエイジング」 などなどぜひトライしてみてください。 充実したトレーニング施設で加圧を使用しないパーソナルトレーニングも実施中です!
ティーダ山中
★脱メタボ!!     by じょう
以前私は、それこそメタボ・・そのものでした。 最初は緊張しましたが、山中トレーナーの人柄がとても優 ...

トレーナー
 ♪体の内側からキレイに♪
NAHO

トレーナー
あなたのチャレンジを全力でフルサポート!!
究極の加圧!勝村憲治

トレーナー
体の心から強くしなやかに、健康的で引き締まったボディライン、美しい姿勢をつくる、ママのためのバレエ&ストレッチ
竹内エリカ

トレーナー
運動・食事・こころの全てをケアできるスペシャリストがここにいます!
田中 真央
おすすめします     by Mari
運痴の私がかれこれ5年毎週続けてますアラフォー~でも変わりますクライアントの身心共に強力なコン ...

トレーナー
笑顔と健康のお手伝い!ストレスフリーな自分を目指しましょう☆
金子知弘

トレーナー
一緒に楽しくからだ作り♪ なりたい自分へナビゲートします!
しょう

トレーナー
恵比寿のT-Bodyでボディーメイクアドバイザーをやってます。
須藤 陽子

トレーナー
世界一の美女に振り付け、エスコートをしたOK和男のウォーキングクラスで、世界基準の ビューティウォーキングをマスターしませんか?
ウォーキングプロデューサー OK和男
OK Walk に出会えて     by 黒砂糖
先生がステキだったからと、不純な動機(笑)で始めたウォーキング・・・ そして2年が過ぎました。 ガ ...

トレーナー
『運』を動かす運動の真の楽しさは《心の変化》。
木内 周史

トレーナー
ボディデザイナー トレーニングだけでなくファッションやライフスタイルに合わせた体作りを提案します
HIRO

トレーナー
ふんわり♪
見村 咲衣
丁寧なご指導     by ケイコ
半年ほど月に2回のペースでピラティスのレッスンを受けています。とても丁寧にご指導くださるので、ついて ...

トレーナー
ワンランク上のなりたい自分を目指す方に!絶対になりたい自分になれるレッスンを
石垣清香
効果早っ!     by めがろ
ジャイロキネシスをお試しで2度受けました。 そこで教えて貰った事をちょいちょい実践しだしてまだ一月 ...

トレーナー
こころとからだに届くレッスンを提供できるよう、心がけております。
Kei-co

トレーナー
YOGAで「なりたい自分に!!」
上野 かおる
ヨガの効果って凄い!     by アピュアー会員
ヨガスタジオ アピュアーで、上野先生にいつもお世話になっています。 なんとなく、そろそろ身体を動か ...

トレーナー
ニコニコしながら、激しい?トレーニングをして頂くのが特徴です!充実感満載のトレーニングをぜひ! トレーニング後のストレッチで癒されてお帰り頂けます。 鈴木式「飴とムチレッスン」をお試しください。
鈴木謙太郎

トレーナー
Beautiful Feelings, Your Natural Beauty
Maki

トレーナー
アベニールフィット&セラピーは、フィットネス指導と治療・癒しの両面からあなたの健康をサポートします!身体の歪みを解消し、運動の効果を最大に引き出しましょう!
鈴木弘之

トレーナー
誰でも簡単!ピラティスはじめよう〜☆
オガワマホ
わかりやすい♪     by ぴあの。
オガワさんの教え方は とてもやさしくてわかりやすい☆ ピラティスで習った体の動かし方を日常生 ...

トレーナー
”気持ち良い!”から体と心にHappyを♪
REISEN

トレーナー
内なる神秘の力が紡ぎだす豊かな美しさとの出会い--本当の自分と向き合う時間。      美しく身体が変化し、内面が輝きます。
瑞穂舞

トレーナー
スロートレーニングと筋トレでアンチエイジング!
TOM師匠

トレーナー
『美しい姿勢』をつくるプロフェッショナルトレーナー
『美姿勢』スペシャリストさだ

トレーナー
“本気で変わりたい全てのひとのために” 僕の持っているすべてのものを提供します。 僕の知識や経験が少しでもあなたのお役に立てば幸いです。
Life-Editor 日高 秀

トレーナー
ママトレーナー
川島 史

トレーナー
健康的な美BODY
SEIKO

トレーナー
いつも前向きポジティブシンキング♪
魚原 大

トレーナー
私の開発した波動トレーニングは、とてもシンプルで、いつでもどこででも器具など必要なくできるトレーニングです。 ボディバランスを整えたり、ダイエットや運動不足解消にお役に立てると思います。
浜本哲治

トレーナー
いつまでもしなやかな身体を。知性ある身体のセルフ整体と足の健康のことなら。
村上 智恵

トレーナー
すこやかな背骨、Spiral up!
田中慎一

トレーナー
世界一のダイエッター!!
世界一のダイエッター

トレーナー
The simplicity is technique of the best. The basics are simple weight training. フィットネス業界では様々なトレーニングのメソッド・ツールが溢れ、情報が氾濫し、混乱をまねいている昨今。 そんな状況なのに選択するのはお客さん自身。 だからこそトレーナーはシンプルになるべき。
Motivation Builders代表 深井 浩

トレーナー
ピラティスと加圧トレーニングでトータルボディメイク
杉 直樹

トレーナー
心と身体ともに健康に! あなたの身体のお手伝いをいたします☆
mika

トレーナー
からだをつなげて心もつながる。
YUKIKO

トレーナー
運動と栄養、食事の両面から クライアント様の健康をサポートいたします。
吉田尚弘

トレーナー
美Bodyの秘訣として多くの女性達に人気の「PILATES」 PILATESは、身体の内側から強く、しなやかで、美しいBodyをつくることができます。 インナーBeautyをめざしましょう!!
MIHO_PILATES

トレーナー
自分に自信が持て、毎日楽しく笑顔が絶えない日々を目指して!!
JUN

トレーナー
医療とトレーニングの連携ケア ポストリハビリテーションのスタジオ内に併設。1対1のマシンピラティスレッスンのみならず、専門医の紹介や理学療法士によるPNFトレーニングによる連携ケアも可能! 妊娠期の体のケア、産後のケアとしてのピラティスに力を入れております。お身体にあわせたレッスンを受けられます。
清水麻衣子

トレーナー
『美脚・美姿勢を創る最新のコア・トレーニングプログラム』で骨格ラインから永遠に美しいエイジレスBODYを創ります!
エイジレスBODYアドバイザー嶋田夕子

トレーナー
健やかな毎日の基本は、正しい姿勢と歩き方です。 美しいウォーキングは、見栄えだけでなく日常生活にも役立ち、将来の健康と美につながります。
倉田明奈

トレーナー
妊婦さんからお年寄りまで、楽しく安全で効果性のある指導を心掛けています。 また自らの子育て経験から、小さな赤ちゃんのいるママさんの応援隊長として、一緒に楽しくエクササイズしています。 楽しいレッスンなら、元気100倍Kyokomanにおまかせを!
熊谷恭子

トレーナー
あなただけの理想の身体へ。 美姿勢・美脚専門パーソナルトレーナー
美姿勢・美脚専門パーソナルトレーナー 田中俊介

トレーナー
美意識を忘れず、魅力的な女性になっていきましょう?
梶原 麻美

トレーナー
表参道・原宿のO脚改善・美脚作り専門パーソナルトレーナー澤


トレーナー
沖縄初完全プライベート・パーソナルトレーニング専用スタジオ
パーソナルトレーナー相沢 朋

トレーナー
プロ・アマアスリート・一般スポーツピープル御用達 ヨガ呼吸で競技力500%UP!!のヨガ呼吸法伝授の達人 亀井 佐千雄
アスリート御用達競技力500%UPのヨガ呼吸法伝授の達人 亀井佐千雄

ACCESS RANKING【トレーナーアクセスランキング】

  1. Pick Up InstructorRitsuko
    受けたい票  93768
    アクセス数  134980
  2. Pick Up Instructor鈴木 智
    受けたい票  16408
    アクセス数  25783
  3. Pick Up Instructor奥野 純也
    受けたい票  16398
    アクセス数  13285
  4. Pick Up Instructor美宅玲子
    受けたい票  15158
    アクセス数  18407
  5. Pick Up Instructor「徹子の部屋」出演・Wii Fit監修:松井薫パーソナルトレーナー
    受けたい票  12429
    アクセス数  13308

  6. ※レッスンを受けたい票&アクセス数で算出しています
    → 登録トレーナー 一覧

TRAINER BLOG RANKING【トレーナーBLOGランキング】

USER BLOG RANKING【ユーザーBLOGランキング】