こだわり検索でぴったりトレーナーを探してみよう♪
忙しい現代人に、一番効率的なのはぴったりのトレーナーのクラスに出たり、
パーソナルトレーニングを受けること。
これだ!と思うものに出会えた時は効果が違います。
忙しいみなさんの条件と目的、口コミ情報からぴったりのトレーナーを探しちゃおう♪
ここには、ユーザ推薦&編集部審査を通過した頼れるトレーナーが集まっています♪
 > 骨盤エクササイズ
トレーナー
姿勢から健康を引き出す-Re Pure☆BODY 自分本来の姿勢・健康を取り戻そう!
美宅玲子
出会い     by nana
興味持ちました

トレーナー
「お客様一人一人に適したトレーニング法」をピックアップ
「徹子の部屋」出演・Wii Fit監修:松井薫パーソナルトレーナー

トレーナー
永遠のテーマは自分磨き
八木めぐみ

トレーナー
身体の変化に実感を!
山崎 真吾
山崎さんのパーソナルトレーニングを受けて     by T.T
私の目的は、アメリカンフットボールの競技・パフォーマンスレベルの向上です。 この数回詰めて受けさせ ...

トレーナー
-カラダを美しく機能的に改善するスペシャリスト-
戸井田桂

トレーナー
自分自身の潜在的な能力を引き出し美しいライフスタイルをつくりだす、無理のないエクササイズをご提案します。エクササイズ&リラクゼーション。
中垣葉子
癒しとボディメイク     by mato
ひとりひとりの状態に合わせてメニューを臨機応変に組んでくれるので、体に負担なくレッスンを受けることが ...

トレーナー
アメリカで培った経験と多くの資格を持つトレーナーが貴方だけのプログラムを作成し、アメリカ最先端トレーニング・エクササイズをマンツーマンで提供いたします。
塚田 陽介
おすすめです!!!     by ケイ
ダイエットの為に通っています。 体が引き締まっているのを日々実感しています。 トレーニングは ...

トレーナー
鍛えて踊れる!
犬飼 奈歩子
爽快☆     by MIC
丁寧でわかりやすい指導☆で、いろんな方面からコーチしてくれる凄腕ウーマン。 自分では「うー、限 ...

トレーナー
自分のカラダの状況に気づき、自身で納得のいただけるためのトレーニングをおすすめします。特に姿勢、動きに重点を置いてアドバイスをします。ビフォー・アフターは確実に変わります。
清水辰生

トレーナー
世界一の美女に振り付け、エスコートをしたOK和男のウォーキングクラスで、世界基準の ビューティウォーキングをマスターしませんか?
ウォーキングプロデューサー OK和男
OK Walk に出会えて     by 黒砂糖
先生がステキだったからと、不純な動機(笑)で始めたウォーキング・・・ そして2年が過ぎました。 ガ ...

トレーナー
ワンランク上のなりたい自分を目指す方に!絶対になりたい自分になれるレッスンを
石垣清香
効果早っ!     by めがろ
ジャイロキネシスをお試しで2度受けました。 そこで教えて貰った事をちょいちょい実践しだしてまだ一月 ...

トレーナー
産前産後のカラダ専門! ピラティスでママもベビーもHappyに!
大塚ひとみ

トレーナー
アベニールフィット&セラピーは、フィットネス指導と治療・癒しの両面からあなたの健康をサポートします!身体の歪みを解消し、運動の効果を最大に引き出しましょう!
鈴木弘之

トレーナー
人生楽しんだもの勝ち! 笑っていれば元気100倍!
Masayo

トレーナー
ピラティス・ヨガの専門ルームスタジオ Pilates & Yoga 文三【MOONSUN】 http://moonsunhouse.web.fc2.com/ 細やかで丁寧な指導で、インナーから身体を鍛えていきます。
寺嶋由美子

トレーナー
医療とトレーニングの連携ケア ポストリハビリテーションのスタジオ内に併設。1対1のマシンピラティスレッスンのみならず、専門医の紹介や理学療法士によるPNFトレーニングによる連携ケアも可能! 妊娠期の体のケア、産後のケアとしてのピラティスに力を入れております。お身体にあわせたレッスンを受けられます。
清水麻衣子

トレーナー
健やかな毎日の基本は、正しい姿勢と歩き方です。 美しいウォーキングは、見栄えだけでなく日常生活にも役立ち、将来の健康と美につながります。
倉田明奈

トレーナー
体幹フィットネス -リズム&コンディショニング- 内側から美しく! 内面から変わる!
坂本和雄

ACCESS RANKING【トレーナーアクセスランキング】

  1. Pick Up InstructorRitsuko
    受けたい票  93892
    アクセス数  135293
  2. Pick Up Instructor鈴木 智
    受けたい票  16432
    アクセス数  26117
  3. Pick Up Instructor奥野 純也
    受けたい票  16422
    アクセス数  13471
  4. Pick Up Instructor美宅玲子
    受けたい票  15191
    アクセス数  18611
  5. Pick Up Instructor「徹子の部屋」出演・Wii Fit監修:松井薫パーソナルトレーナー
    受けたい票  12455
    アクセス数  13497

  6. ※レッスンを受けたい票&アクセス数で算出しています
    → 登録トレーナー 一覧

TRAINER BLOG RANKING【トレーナーBLOGランキング】

USER BLOG RANKING【ユーザーBLOGランキング】