こだわり検索でぴったりトレーナーを探してみよう♪
忙しい現代人に、一番効率的なのはぴったりのトレーナーのクラスに出たり、
パーソナルトレーニングを受けること。
これだ!と思うものに出会えた時は効果が違います。
忙しいみなさんの条件と目的、口コミ情報からぴったりのトレーナーを探しちゃおう♪
ここには、ユーザ推薦&編集部審査を通過した頼れるトレーナーが集まっています♪
 > ルーシーダットン
トレーナー
身体と出会うこと
蛭田浩子
とてもいいですよ!     by はなはな
先生のレッスンを受けるようになって、日々快調ですっ! スポーツクラブの1回45分くらいのレッスンに ...

トレーナー
骨も筋肉も、体も心も、顔も体幹も、全てバランスが大事。 バランスがとれると、全てが楽に動きます。一緒にバランスを整えていきましょう。
みち
びっくり!     by さっちゃん
パーソナル・セッションを受けた時から「びっくり!」の連続。 自分の体が、その場でもっと動いたり、ラ ...

ACCESS RANKING【トレーナーアクセスランキング】

  1. Pick Up InstructorRitsuko
    受けたい票  93812
    アクセス数  135030
  2. Pick Up Instructor鈴木 智
    受けたい票  16412
    アクセス数  25819
  3. Pick Up Instructor奥野 純也
    受けたい票  16402
    アクセス数  13312
  4. Pick Up Instructor美宅玲子
    受けたい票  15160
    アクセス数  18432
  5. Pick Up Instructor「徹子の部屋」出演・Wii Fit監修:松井薫パーソナルトレーナー
    受けたい票  12434
    アクセス数  13331

  6. ※レッスンを受けたい票&アクセス数で算出しています
    → 登録トレーナー 一覧

TRAINER BLOG RANKING【トレーナーBLOGランキング】

USER BLOG RANKING【ユーザーBLOGランキング】