こだわり検索でぴったりトレーナーを探してみよう♪
忙しい現代人に、一番効率的なのはぴったりのトレーナーのクラスに出たり、
パーソナルトレーニングを受けること。
これだ!と思うものに出会えた時は効果が違います。
忙しいみなさんの条件と目的、口コミ情報からぴったりのトレーナーを探しちゃおう♪
ここには、ユーザ推薦&編集部審査を通過した頼れるトレーナーが集まっています♪
 > ストレッチ
トレーナー
「お客様一人一人に適したトレーニング法」をピックアップ
「徹子の部屋」出演・Wii Fit監修:松井薫パーソナルトレーナー

トレーナー
しあわせ健康♪
勝本昌希

トレーナー
「快LIFE」の案内人。身体のほぐし、セルフボディコンディショニング、ピラティスでのコアトレーニングなどを通じ、「快LIFE」へのサポートをさせて頂きます。
STAN(スタン)
つらい肩こりから解放!     by Tantan
スタンさんのもとでピラティスをはじめて早14ヶ月。 それまでは、酷い肩こり症で週末は頭痛で動けない ...

トレーナー
美容のことなら何でもお任せ下さい!!
柴田 望

トレーナー
細身のパンツをかっこよく履きこなすためだけに生まれた美脚術 【太ももダイエット】 自分に自信を持てる人が増えたら、世の中は変わると思うんです。 Leg Designer
大石 力朗
太ももが細くなりました!     by 匿名
昔買ったパンツが履けなくて悩んでいました。 美脚になるためのエクササイズを始めてから太ももが徐々に引 ...

トレーナー
身体body,心mind,魂soulをいつもHappyに^^ 楽しく気持ち良くなりたい自分に。
CHISATO
癒されます!     by アイリス
ヨガインストラクターのCHISATOさん。 赤坂のWOW'Dでパワーヨガのレッスンを受け ...

トレーナー
体の心から強くしなやかに、健康的で引き締まったボディライン、美しい姿勢をつくる、ママのためのバレエ&ストレッチ
竹内エリカ

トレーナー
運動・食事・こころの全てをケアできるスペシャリストがここにいます!
田中 真央
おすすめします     by Mari
運痴の私がかれこれ5年毎週続けてますアラフォー~でも変わりますクライアントの身心共に強力なコン ...

トレーナー
一緒に楽しくからだ作り♪ なりたい自分へナビゲートします!
しょう

トレーナー
ココロとカラダ両面から美しくなる
清水敬子

トレーナー
『カラダはバランスでできています☆』 皆さんの体が本来持っている機能は、バランスを整えることで活きてくるのです♪ 体の使い方、もう一度確かめて見ませんか?
舞闘家 小田洋輔

トレーナー
身体と出会うこと
蛭田浩子
とてもいいですよ!     by はなはな
先生のレッスンを受けるようになって、日々快調ですっ! スポーツクラブの1回45分くらいのレッスンに ...

トレーナー
楽しいから続けるのではなく、続けているから楽しいんです!!
フィットネストレーナー 高橋 剛

トレーナー
より強く、より速く、より美しく! トレーニングで動き・姿勢を変えて理想へと!
まっく

トレーナー
週1回で元気になれる安心のマンツーマン指導。運動嫌いの方にもおすすめ。
肥塚 隆裕(こえづか たかひろ)

トレーナー
水戸市内で唯一のパーソナルトレーニングジム
古徳大輔【パーソナルフィットネス・スタジオK】

トレーナー
妊婦さんからお年寄りまで、楽しく安全で効果性のある指導を心掛けています。 また自らの子育て経験から、小さな赤ちゃんのいるママさんの応援隊長として、一緒に楽しくエクササイズしています。 楽しいレッスンなら、元気100倍Kyokomanにおまかせを!
熊谷恭子

トレーナー
体の歪み改善お任せください。
佐藤雄一

ACCESS RANKING【トレーナーアクセスランキング】

  1. Pick Up InstructorRitsuko
    受けたい票  93812
    アクセス数  135030
  2. Pick Up Instructor鈴木 智
    受けたい票  16412
    アクセス数  25819
  3. Pick Up Instructor奥野 純也
    受けたい票  16402
    アクセス数  13312
  4. Pick Up Instructor美宅玲子
    受けたい票  15160
    アクセス数  18432
  5. Pick Up Instructor「徹子の部屋」出演・Wii Fit監修:松井薫パーソナルトレーナー
    受けたい票  12434
    アクセス数  13331

  6. ※レッスンを受けたい票&アクセス数で算出しています
    → 登録トレーナー 一覧

TRAINER BLOG RANKING【トレーナーBLOGランキング】

USER BLOG RANKING【ユーザーBLOGランキング】