こだわり検索でぴったりトレーナーを探してみよう♪
忙しい現代人に、一番効率的なのはぴったりのトレーナーのクラスに出たり、
パーソナルトレーニングを受けること。
これだ!と思うものに出会えた時は効果が違います。
忙しいみなさんの条件と目的、口コミ情報からぴったりのトレーナーを探しちゃおう♪
ここには、ユーザ推薦&編集部審査を通過した頼れるトレーナーが集まっています♪
 > ヨガ
トレーナー
姿勢から健康を引き出す-Re Pure☆BODY 自分本来の姿勢・健康を取り戻そう!
美宅玲子
出会い     by nana
興味持ちました

トレーナー
永遠のテーマは自分磨き
八木めぐみ

トレーナー
身体body,心mind,魂soulをいつもHappyに^^ 楽しく気持ち良くなりたい自分に。
CHISATO
癒されます!     by アイリス
ヨガインストラクターのCHISATOさん。 赤坂のWOW'Dでパワーヨガのレッスンを受け ...

トレーナー
笑顔と健康のお手伝い!ストレスフリーな自分を目指しましょう☆
金子知弘

トレーナー
一緒に楽しくからだ作り♪ なりたい自分へナビゲートします!
しょう

トレーナー
誰もが、もっと自分をプロデュースできる。 誰もが、必ず人生をデザインできる。
Ai・伊藤あい

トレーナー
Beautiful Feelings, Your Natural Beauty
Maki

トレーナー
骨も筋肉も、体も心も、顔も体幹も、全てバランスが大事。 バランスがとれると、全てが楽に動きます。一緒にバランスを整えていきましょう。
みち
びっくり!     by さっちゃん
パーソナル・セッションを受けた時から「びっくり!」の連続。 自分の体が、その場でもっと動いたり、ラ ...

トレーナー
身体と心と地球にやさしい生活を
小林 愛
ちょっと     by 匿名
大勢の前で見た目を貶して恥をかかせたり、人をバカにしたりした事以外は良かったです。 ...

トレーナー
ハタヨガとラージャヨーガをベースにした、初心者の方でもわかりやすいリラックスヨガです。 深い呼吸でリラックスしながら、きちんと「効き」が実感できる「効くヨガ」を体感できます。 肩コリ腰痛などの体の不快症状を取り除き、ストレスに強くなる心と体をつくります。 ヨガで心と体をしっかりと繋いで、本当の自分を見つめていく時間をつくります。
Yoko.H

トレーナー
人生楽しんだもの勝ち! 笑っていれば元気100倍!
Masayo

ACCESS RANKING【トレーナーアクセスランキング】

  1. Pick Up InstructorRitsuko
    受けたい票  93768
    アクセス数  134980
  2. Pick Up Instructor鈴木 智
    受けたい票  16408
    アクセス数  25783
  3. Pick Up Instructor奥野 純也
    受けたい票  16398
    アクセス数  13285
  4. Pick Up Instructor美宅玲子
    受けたい票  15158
    アクセス数  18407
  5. Pick Up Instructor「徹子の部屋」出演・Wii Fit監修:松井薫パーソナルトレーナー
    受けたい票  12429
    アクセス数  13308

  6. ※レッスンを受けたい票&アクセス数で算出しています
    → 登録トレーナー 一覧

TRAINER BLOG RANKING【トレーナーBLOGランキング】

USER BLOG RANKING【ユーザーBLOGランキング】