こだわり検索でぴったりトレーナーを探してみよう♪
忙しい現代人に、一番効率的なのはぴったりのトレーナーのクラスに出たり、
パーソナルトレーニングを受けること。
これだ!と思うものに出会えた時は効果が違います。
忙しいみなさんの条件と目的、口コミ情報からぴったりのトレーナーを探しちゃおう♪
ここには、ユーザ推薦&編集部審査を通過した頼れるトレーナーが集まっています♪
 > 全国
トレーナー
ミュージックフローヨガでココロとカラダに大きな翼を☆
山本華子

トレーナー
”楽しくボディメイク”をキーワードに、ストレスフリーに楽しく身体を動かすことを様々なスタイルでアプローチします♪
桑崎 寛
燃える!     by kazumi
がっつり汗をかきたい、脂肪を燃やしたいならオススメです! 自分が太りにくい体になったのもこの方のお ...

トレーナー
身体body,心mind,魂soulをいつもHappyに^^ 楽しく気持ち良くなりたい自分に。
CHISATO
癒されます!     by アイリス
ヨガインストラクターのCHISATOさん。 赤坂のWOW'Dでパワーヨガのレッスンを受け ...

トレーナー
フィットネス界の風雲児 尻ミッターフジオです 尻とツボを叩いてストレスとボディメイクをする 格闘技フィットネスのスペシャリスト おなかとせなか・おしりのシェイプアップとメンタルケアが得意です。 講演会・企業フィットネスのお仕事も承っています。
尻ミッターフジオ
楽しいです。楽しい時間が過ごせます。     by ひろ
友達のススメで参加しました。すごい楽しかったです。 ひとりひとり、ていねいに指導してくれます。  ...

トレーナー
世界一の美女に振り付け、エスコートをしたOK和男のウォーキングクラスで、世界基準の ビューティウォーキングをマスターしませんか?
ウォーキングプロデューサー OK和男
OK Walk に出会えて     by 黒砂糖
先生がステキだったからと、不純な動機(笑)で始めたウォーキング・・・ そして2年が過ぎました。 ガ ...

トレーナー
誰もが、もっと自分をプロデュースできる。 誰もが、必ず人生をデザインできる。
Ai・伊藤あい

トレーナー
ニコニコしながら、激しい?トレーニングをして頂くのが特徴です!充実感満載のトレーニングをぜひ! トレーニング後のストレッチで癒されてお帰り頂けます。 鈴木式「飴とムチレッスン」をお試しください。
鈴木謙太郎

トレーナー
産前産後のカラダ専門! ピラティスでママもベビーもHappyに!
大塚ひとみ

トレーナー
Beautiful Feelings, Your Natural Beauty
Maki

トレーナー
『plates&bodycare』毎日を楽しく心地よく!!
naomi
心も体もすっきり     by yoshi
もともと医学からきているということもあり、体に無理なく始められました。呼吸法や動きがわかってくると体 ...

トレーナー
いつも前向きポジティブシンキング♪
魚原 大

トレーナー
いつまでもしなやかな身体を。知性ある身体のセルフ整体と足の健康のことなら。
村上 智恵

トレーナー
私の開発した波動トレーニングは、とてもシンプルで、いつでもどこででも器具など必要なくできるトレーニングです。 ボディバランスを整えたり、ダイエットや運動不足解消にお役に立てると思います。
浜本哲治

トレーナー
世界一のダイエッター!!
世界一のダイエッター

トレーナー
ピラティス・ヨガの専門ルームスタジオ Pilates & Yoga 文三【MOONSUN】 http://moonsunhouse.web.fc2.com/ 細やかで丁寧な指導で、インナーから身体を鍛えていきます。
寺嶋由美子

トレーナー
知的なカラダ作りのサポーター
ぴたトレ.com編集部

トレーナー
体幹フィットネス -リズム&コンディショニング- 内側から美しく! 内面から変わる!
坂本和雄

トレーナー
妊婦さんからお年寄りまで、楽しく安全で効果性のある指導を心掛けています。 また自らの子育て経験から、小さな赤ちゃんのいるママさんの応援隊長として、一緒に楽しくエクササイズしています。 楽しいレッスンなら、元気100倍Kyokomanにおまかせを!
熊谷恭子

トレーナー
あなたに合わせた質の高いピラティスレッスン!
籠田清香

トレーナー
プロ・アマアスリート・一般スポーツピープル御用達 ヨガ呼吸で競技力500%UP!!のヨガ呼吸法伝授の達人 亀井 佐千雄
アスリート御用達競技力500%UPのヨガ呼吸法伝授の達人 亀井佐千雄

ACCESS RANKING【トレーナーアクセスランキング】

  1. Pick Up InstructorRitsuko
    受けたい票  93853
    アクセス数  135113
  2. Pick Up Instructor鈴木 智
    受けたい票  16419
    アクセス数  25979
  3. Pick Up Instructor奥野 純也
    受けたい票  16409
    アクセス数  13355
  4. Pick Up Instructor美宅玲子
    受けたい票  15171
    アクセス数  18479
  5. Pick Up Instructor「徹子の部屋」出演・Wii Fit監修:松井薫パーソナルトレーナー
    受けたい票  12442
    アクセス数  13375

  6. ※レッスンを受けたい票&アクセス数で算出しています
    → 登録トレーナー 一覧

TRAINER BLOG RANKING【トレーナーBLOGランキング】

USER BLOG RANKING【ユーザーBLOGランキング】